かもしてるっ!!ブログ

「かもしてる」とは「独特の雰囲気を醸し出している」の醸すから取りました。いい雰囲気をかもしてるっ!儲りそうな雰囲気をかもしてるっ!ヤバい雰囲気をかもしてるっ!世の中にあるかもしてるモノ・コトをシェアしていきます!

なんで男子は「おバカ」なのか

こんにちは。

 

今週のお題「何して遊んだ?」で書きたいと思います。

 

中学生の頃を思い出しながら書きましたので、

かなりアホです。

今考えると・・・

 

教室逆上がり

教室のドアの梁で逆上がり。

 

これやってる男子いませんでしたか?

下の写真の矢印の先にある梁で逆上がりする男子。

 

f:id:sales-supplements:20170216132912j:plain

なにが面白いのか分からないんですが、運動系の部活に入っている男子はみんなクルクル逆上がりしてましたね。

 

女子が見てたらいつもより多くクルクルしてました。

 

完全にサルでしたね・・・・

 

 

 

腹筋ペンばさみ

体育の着替えの時に腹筋にペン挟んで遊んでる男子いませんでした?

 

f:id:sales-supplements:20170216132917j:plain

ペンを挟むために鍛えてる男子っていた気がするんです。

 

くだらないのに夢中になってました。

 

他にも凄くくだらないことばっかりしてた気がする・・・